作り始めて数ヶ月…

ようやく出来上がりました!!

 

 

念願の看板♡

 

全て手作りの看板♡

 

そう、土台は既に3月くらいに出来上がっていたのですが笑

そこからデザインを考えるのに時間がかかり過ぎてしまいました…^^;

 

さすがにわたしに土台は作れないので

土台だけ作ってもらいました♫

いま流行りのDIYってやつです^^

 

なかなかデザインて、やろうと思って浮かんでくるものではないんですよね。

どっちかというと

当然浮かぶというか、突然やる気が起こるというか。。

 

ほんと我ながら腰が重くてよくないな、と思います^^;

 

文字は何色にしようかな、字体はどうしようかな、

などなど色々考えだすとキリがない!

凝ったデザインにしようかなとも思ったのですが

結局シンプルに!

でも、なんだかんだシンプルにしてよかったと思います♩

 

シンプル is the Best☆ です笑

 

出来上がりを見ると、

もう少し文字は大きい方が良かったかな、とか

位置が微妙に上すぎたかな、とか

上げてしまえばキリがないですが

 

結果、とても気に入っています♡

 

やっぱり自分で作ったから愛着が湧くんですかねo^^o

 

 

文字はカーボン紙で写して

ペンキで色を塗りました。

 

 

実はわたし、昔からこーゆうレタニングが得意というか好きで^^

今回とても久しぶりに描きましたが

なんだか昔を思い出し、とても楽しかったし、夢中になってやっている自分がいました♫

 

ちょこっとだけこだわりを伝えると

claireの「i」の月型の部分。

 

ここだけジェル素材を使って塗りました☆

 

最初は普通にアクリル絵の具で塗るつもりだったんですが

せっかくネイルサロンなので

ネイルの素材を1つくらい入れとこうかな☆

と、急に思いつき^^

なかなかいい感じになったんじゃないかなーと自分では思っています♩

 

 

いかがですか?♡

 

 

当店は不定休になりますので

営業している日は、この看板を表に出してお待ちしています^^

 

当店の場所はなかなか外見からだけだと分かりにくかったり

また建物の2階なので見つけずらかったり

早くなんとかしたいなーと思っていました。

 

この看板がその役に立ってくれると嬉しいですo^^o

 

当店は黒い蔵の2階。

 

1階と入口がいっしょなので

躊躇せず、1階の入口からお入り下さいね♩

 

1階ヘアサロンのしおりちゃんが優しく迎えてくれます^^

 

あ、あと土足のままで大丈夫ですよ^▽^笑

 

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております♡

 

 

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM