こんにちは^^

7月になりましたー!♡

 

まだ梅雨は明けてないですが、なんだか台風一過で梅雨明けの気分。笑

早く本格的な夏が来ないかなー♫

早く梅雨が明けないかなー!とワクワクしていますo^^o

 

もう今年も折り返しなんですね!

早い早いっ

短い夏、満喫していきましょうね☆

 

先日、お休みの日に、友人と白馬へ行って来ました♩

 

ずっと気になっていたこちらに行って来ましたよ^^

 

 

『HAKUBA MOUNTAIN HARBOR』

 

標高1289m!

北アルプスの絶景が一望できる山頂テラス。

 

この日はお天気にも恵まれて

(さすが晴れ女なわたし♡笑)

それでも山なので木陰に入れば涼しくて

とても気持ちがよかったです♩

 

テラスにはニューヨーク生まれのカフェもあり

山の空気の澄んだ場所で飲むカフェラテは

とっても美味!♡

 

 

もちろんベーカリーもとても美味しかったですよ^^

 

緑の時期も綺麗だと思いましたが

秋の紅葉や、冬の雪山の景色も見てみたい!と思いました。

 

山頂まではゴンドラで上がります。

 

わたくし、実は高い所が苦手。

(ジェットコースターなども乗れませんT▽T)

でもゴンドラくらいは乗れるだろーと思っていたのですが

意外と 普通に 怖かったーーー!泣笑

 

結構ゴンドラってスピードが出るんですね!

傾斜が急で結構高いし

ゴンドラの中でひとりギャーギャー言いながらなんとか登りました^^;

他のお客さまと一緒にならなくてよかったぁ。笑

 

 

山頂テラスって、今いろんな所で流行っていますよね。

まだまだ行ってみたい場所もたくさんありますが

まさかの難題はゴンドラでした。。笑

 

それでもとても楽しかったですo^^o

久しぶりに休日らしい休日が過ごせたかなと思います♩

 

この夏はたくさんお山へ出掛けられたらいいな♡

 

次のお休みはどこへ行こう?^^

 

またどこかへ出掛けた際には

お話させていただきますね♩

 

それでは今日はこの辺で☆

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM