8月7日 七夕。

 

claireがopenしてちょーど1年が経ちました!

 

1周年、おめでとう\(^o^)/♥︎

 

 

もう1年が経ったなんて信じられませんっ

 

本当に1年てあっとゆー間なんですね!

 

時間が流れるのは本当に早いっ

 

まだまだ新人の気分でいましたが、

いつまでもそうは言ってられません

 

やらなきゃやらなきゃ、と思いつつ

今日まで何となく過ぎてしまって

出来ていない事もまだまだ沢山あるし

 

考えたい事、考えなきゃいけないことも山ほど。

 

なかなかマイペースな上にめんどくさがり。

やる気が起こるまで動かないタイプ。

なところが、自分のいけないところですが^^;

 

少しずつでも

マイペースでも、着実に

自分がこれだ!って思えるまで

ゆっくり、成長していけたらいいなと思っています

 

 

ここまで来れたのは

わたしの力ではありません

 

応援してくれた友達、

支えてくれた家族、

そして

この場所を選んでnailをしに来てくださる皆さま。

 

本当に感謝してもしきれないくらい

 

いつも感謝しています

 

いつも遠くまで足を運んでくださり

 

ネイリストとしてまだまだ未熟者のわたしを

信頼してくださり

 

本当にありがとうございます。

 

ここでの出逢いは本当に宝物です

 

 

その想いを

精一杯、nailに込めて

 

皆さまが指先のお洒落を楽しんでくださったり

そのnailで元気になってくださったり

喜んでいただけるのなら

 

そんな幸せなことはありません。

 

そのお手伝いがこれからもわたしに出来たらいいなと思います

 

それがわたしのしたいことo^^o

 

 

この場を借りて

 

感謝の気持ちと

これからもどうぞclaireをよろしくお願いしますと

心から伝えさせて頂きたいと思います

 

 

2019.8.7  kitamura eri

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM