こんにちは^^

 

長いと思っていたお盆休みも終わりましたね〜

みなさんはどんなお休みだったでしょうか??

 

わたしは友達とBBQをしたり、花火を見に行ったり

夏らしいことが出来たのでとても楽しかったです♩

 

あんなに暑かったのに、朝晩なんだかもう涼しい。。

 

お盆が過ぎると、ほんとに涼しくなるのが早いっ

夏がもう終わってしまうような気がしてなんだかさみしいですが…

 

それでも、まだまだ夏!

最後まで楽しみたいと思います☆

 

 

夏と言えば

 

夏の風物詩、風鈴。

 

わたしはなぜか風鈴が好きで

ずーっとずーっと

素敵な風鈴が欲しいな、欲しいな

と思っていました。

 

きっとあの音が好きなのかな。

 

で、ついに見つけたんです!

これだ!っていう風鈴を!!

 

それがこちら

 

 

FUKU GLASS WORKSさんの風鈴^^

 

とにかくガラスの風鈴が可愛い!♡

 

ひとつひとつ手作りなので、

形によってそれぞれ音が異なります。

 

今回こちらのお店でタイミング良く

風鈴を作るWSが開催されたので

わたしも参加して作ってきました♩

 

 

ワークショップというものに、初めて参加しました。

 

ひとりで申し込んだのでドキドキ。

 

でも少人数だったので、参加された皆さんと楽しく

風鈴を作ることができました☆

 

ずーっと欲しかった風鈴。

 

その音を自分で選んで工作をして。

 

世界にひとつだけの風鈴が出来上がりました♡

 

とてもいい思い出になり嬉しいですo^^o

 

 

作った風鈴はもちろん

サロンに飾っているのですが

ただ…エアコンの風じゃ音が鳴るほどなびかない!笑

 

もう少し涼しくなったら

窓を開けて、その音色が聞けたらいいな〜と思っています☆

 

機会があったら

またこんなWSにも参加してみたいなーと思います^^

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM